📖 新着 筋トレ情報

   

50歳から始める男の筋トレ
ハードにやればいいという年齢ではない50歳以上を対象とした男性向け筋トレプログラム

もうガリガリとは言わせない!『マッチョになって10キロ太る方法』
ガリガリからマッチョになる為のバルクアップ

シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣
44歳の私、パーソナルトレーナー「ユウジ」のお腹が6つに割れているその方法

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜
自分の筋肉を極限までデカくしたいと思いませんか?



筋トレ法「肉体改造は即効性よりも継続性」

男の本能を満たすシンプルな肉体改造法 KISS

継続は力なり。

「え?何突然」
と思われたかもしれませんが、
肉体改造では、本当にこれが当てはまります。
継続でマッチョなり」です。

「なかなか体が変わっていかない。変化が見られないからやる気も失せてきた」
肉体改造、ダイエットを数週間、数ヶ月で投げ出してしまう人は多いものです。
スポーツクラブを数ヶ月で退会してしまう人も多いものです。

何故、投げ出してしまうのか?
筋トレ方法や食事の摂り方が間違っているから?
確かにそれも一つの理由です。
特に食事の摂り方、重要です。

でも、途中で投げ出してしまう原因。
最大の原因、それは、
「面倒くさくなってきたから」
コレに尽きます。

有効な食事法を見つけて、実践に移した。
でも、しばらくするとやる気が失せて続けようとしなくなる。
だからうまくいかないのです。

「変化が見られないんだから、やる気が失せてくるのは当然だろ」
その気持ちも分かります。
分かりますが、体つきを変えていくのは個人差もありますし、
結構長い目で見なくてはなりません。

同じ食事法、筋トレ法でも、
ある人は3ヶ月で見違えるほど変わるのに、
別の人は、大して変わらない。

でも、続けていれば半年で変わるかもしれません。
仮に半年で変わらないとしたら、何らかの改善、修正を加え
続けるようにすればいいのです。

又、変化の前兆があるのに、
本人がそれに気付いていない場合も考えられます。

どんな食事の摂り方がいいのか?
どんな筋トレ法がいいのか?
どんなサプリメントが効くのか?
方法を模索するのは悪い事ではありません。

繰り返しますが食事の摂り方は重要です。
でも、結局貴方が精悍なマッチョになる為には、
実践し続ける
コレしかないんです。

正しい食事習慣を、
効果的な肉体改造法を、
「実践し続ける事」です。

では、どう実践し続けていけばいいのか?
どうすれば途中で折れずに続ける事が出来るのか?
「どんな継続法があるのか?」
って話になってきますよね。

第5章にそのメソッドが詰まっています。

肉体改造は即効性よりも継続性
「継続でマッチョなり」は真実です。


男の本能を満たすシンプルな肉体改造法 KISS 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック